ハナレきりゅう
Blog

2020/08/16 16:59

ハナレきりゅうでは、ギフトラッピングも承っております。

ラッピングには極力無駄になる資材を使用しないように努力していきます。
陶器を取り扱っている以上は最低限のプラシチック梱包材を使用することもありますが、
それ以外は、リユースできるもの、再生紙などを利用した梱包材で対応いたします。


ギフト包装ご希望の方は、各商品のページにて、商品をカートに入れる際に、プルダウンオプションの【ハナレきりゅうギフト包装】から、ご希望の包装を選択追加してください。


【すべての商品を、まとめて一つのギフト包装にしたいお客様】

お選びになられた商品をまとめて一つのギフトにし、ギフト包装をご希望される方は、【まとめて包装】をお選びください。
いずれかの商品で、【まとめて包装】を一つお選びいただければ、他の商品でまたギフト包装をお選びになる必要はありません。
☆要注意!ご購入完了後は金額の変更ができません。必要以上にギフト包装をお選びになると、煩雑な銀行によるご返金となりお時間を頂くこともございますますので、何卒お間違えのないようにお願いいたします。

【ご購入のお品物の一部のみをギフト包装にしたいお客様】

ご購入されるお品物のうち、一部分だけをギフト包装にしたいという場合は、ギフト対象となる商品のオプションから【この商品のみ包装】をお選びください。

【複数のギフトラッピングをご希望の方】

それそれの商品に、必要となるギフト包装の数をご購入ください。
☆要注意!複数のラッピングをご希望しているにも関わらず、一つだけしかお選びいただいていない場合は、後々追加にてご購入をお願いいたしますので、お間違えのないようにお願いいたします。また確認のため、ギフト包装の内訳については、メッセージをお願いいたします。

こちらのサイトでは、システム上の限界と制約があり、大変お手数をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。